ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ブラプリ-恋人はケダモノイベントまとめ-

★ネタバレお気をつけ下さい★

 

 
f:id:cocononococo:20171011193530j:image

 

ブラプリ

恋人はケダモノイベントお疲れさまでした。

 

個人的総合評価:★★★☆☆

ケモ彼でもやってたけど、ブラでもケダモノ病イベント発生です。このイベントに限り、ケモ彼よりまだ中身はあったほうなんじゃないかな。ほぼ盛ってるだけだけど。ケモはずっと二人っきりってのが多くてうんざりだったけど、まだブラは仕事してたから好きだったよ。

ほぼエロばっかりじゃ別に萌えないんだ・・・よ?

でも・・・今回のイベント彩兎さんがすごい輝いてたwww彩兎さん一人に★5の評価をあげたいww彩兎さんのおかげでこのイベントの評価高くせざるをえなかった。だからちょっと評価高め。うん、彩兎さん可愛すぎたねww最近推しより彩兎さんのイベントストーリーの方が好きになってきたよ。HENTAIって最強だよね。

この調子だと彩兎推しになる日も近いかもしれない。ドM彩兎の可愛さにやられっぱなしになってきた。

眠くんもかわいいんだけどシナリオに萌が少ないんだよね最近・・・。真珠受けもないし、透さんにいたってはイベに参加してない・・・。泣くわ。

 

クリア状況


f:id:cocononococo:20171011193705j:image
f:id:cocononococo:20171011193717j:image

龍妃の途中で力尽きました。龍妃×俺からスタートしたのが悪かったのかも。俺×龍妃からやればよかった。龍妃×俺はただのエロでまったく萌もストーリーもなかったのでここでライフがゼロになって後半放置してしまった・・・。プレイの順番が逆だったかも?俺×龍妃プレイしてないのでわからないですが。

 

ミニシナ収集

 
f:id:cocononococo:20171011193818j:image
f:id:cocononococo:20171011193839j:image

年の差の恋人たちの話?もともと怜とアダルト組みは年齢が離れてるからそんなに違和感はないような・・・。
天使が居ました。(真顔)俺×真珠の怜が天使すぎて、ショタ攻め好きなにんにょる(ヘンタイ)は萌え滾りました。たぎる・・・!小学4年生の怜が可愛すぎたのでこれだけでミニシナなんかもう満足しました。

あと年下の透さんってのが新鮮だった。年下なのに怜ちゃんより大人。他にショタ怜が出てくるミニシナはあったんですかね・・・?その情報欲しかった。あったのなら時空パトカー買ったのに!

一番ほしかった眠くんは出ないしね……。

 

 

 

 

 

 

彩兎さんが輝いていたシーンを一部抜擢www

俺×彩兎が面白かったです。こういうエロイベントになると彩兎さんの真価が発揮されるね。普段からHENTAIは発情してもHENTAIでした。

 
f:id:cocononococo:20171011194013j:image
f:id:cocononococo:20171011194026j:image
f:id:cocononococo:20171011194037j:image
f:id:cocononococo:20171011194047j:image
職場で遠慮なくぶって発言(笑)ドMがみんなにばれますよ……?


f:id:cocononococo:20171011194150j:image
f:id:cocononococo:20171011194206j:image

選択肢wwwぶちますよが一番好きだった。ぶたれて喜ぶドMと、だんだんノリノリで彩兎をぶつドSな怜ちゃんに笑ったwww真珠に止められるまでぶつって!真珠さんにもろばれやないですか。いいのかそれで(笑)

 
f:id:cocononococo:20171011194506j:image
f:id:cocononococo:20171011194519j:image
f:id:cocononococo:20171011194531j:image
f:id:cocononococo:20171011194543j:image

怜ちゃんの突っ込みが冴え渡ってたwww


f:id:cocononococo:20171011194655j:image
f:id:cocononococo:20171011194710j:image
f:id:cocononococo:20171011194729j:image

いや、怜ちゃんもたいがいだよ?(笑)

スチルはアヘ顔(笑)も、ド淫乱な有栖川さんらしくて、いいですね。

 

 

 一部だけなので、是非プレイして欲しいわ(笑)

 


f:id:cocononococo:20171011195205j:image

こっちは彩兎×俺。彩兎のうささんパンチにめろめろな怜ちゃんがかわいかったので記念にとっときました。

 

 
f:id:cocononococo:20171011193828j:image
f:id:cocononococo:20171011195322j:image
f:id:cocononococo:20171011195331j:image
f:id:cocononococo:20171011195342j:image

俺×眠の焼きもち眠くんが可愛かった。

 

 
f:id:cocononococo:20171011195413j:image

猫な眠くんかわいすぎるな。猫耳最強か。

 

 

 

なかなかに楽しめました。彩兎さんのおかげで楽しめたイベント。最後まで楽しめたらよかったんだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 ブラプリ招待コード:138-115-642