ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-禁断の関係イベントまとめ-

★ネタバレお気をつけください★

 

f:id:cocononococo:20170929225431j:plain

 

今更ですが、禁断の関係イベントお疲れさまでした。

 

個人的総合評価:★★★☆☆ 

 

禁断の関係にワクワクしすぎると、肩透かしを食らうイメージです。
あんまり禁断という感じがしないのがチラホラ。あと必ずハッピーエンドなわけではないので苦手な人も居るかな?と思いました。

にんにょる、禁断の関係に期待しすぎた方です(笑)期待しすぎてがっかりしてしまったので、ちょっと評価も低めかな・・・。禁断の関係なんだからもっと悩んで苦しんでも良かったんじゃないのー?と思うんですが、そういう苦悩や葛藤は少なめで・・・。まぁ、最後までうじうじされてもイヤですものね。そう思うとこれくらいの配合が丁度良かったのかもしれませんw

シナリオチケットなくて辛い(>_<)
思うように進みませんでした。ポイントは溜まってるのに進めなくて、自然回復も入れて結局最終日までチケ待ちするはめになりました。出社前の朝から濃い話し読んだわー。

 

クリア状況


f:id:cocononococo:20171016223532j:image
f:id:cocononococo:20171016223541j:image

全ルートクリア済み。実は苦手な兄弟モノを最後までとっておいたのですが、秀吉さんは本編を思い出すBADルートでした。受け攻め両方とも。プレイしてみたら全然兄弟という感じがしなかったです。似てないからかな?

 

ミニシナ収集


f:id:cocononococo:20171016223556j:image

無理やり・・・っていうからこっちも期待しちゃったジャンか!wwwほぼ妄想で締めくくられるミニシナでした。現実では出来ないので妄想の中で楽しむ感じ。時空救急車買ってしまいました・・・ユキちゃん・・・試着室・・・。

 

 

 

 

 

俺×政宗

政宗さんの不倫ってどうなんだろーって思ってたら・・・。

ま、政宗さんがダメな方向に変態だったー!?これなら不倫しかたねぇ!?

真琴様との不倫は旦那さまとのスパイスだったんだね。うん、真琴様がカワイソ過ぎて涙が(゜ロ゜)

愛するルートからやりましたが、真琴様けっこうゲスいなーって思ってたんだけど、政宗さんの方がさらに上行くゲスでどうしようかと思った(-_-;)

真琴様の方はまだ純粋?な愛情からくる行動ですけど、政宗さんの場合はもう、真琴様、旦那様との夜の完全なる添え物扱いじゃないですかー!?捨てられた真琴様のとった行動、まぁ、そうなりますよね。うん・・・。

きっとこれは愛するルートだからだ、愛されルートなら、政宗さんもきっと真琴が好きなはずwと思ってプレイ。

愛されルートは政宗さんが真琴様に迫ってますね。真琴様不倫に一応尻込みはしている模様(一応w)愛されルートは、よかった、政宗さんに愛されてるぅ(T-T)こっちも政宗さんに愛されてなかったらどうしようかと。真琴様が好きだけど旦那とは離れられない性癖の持ち主⬅

イベントになると政宗さん受けの扱いって結構酷くないですかwあるいみ笑うけど、扱い酷くて政宗さんがかわいそうになってくるんですけど。政宗攻めだとそうでもないのに、受けになったとたん変態度が200%増しな気がします。 

エピローグは離ればなれになった二人の数年後。こっからまた不倫が始まるのかな(笑)歴史は繰り返しますね。

 

  

 

俺×光秀

真琴様の復讐に付き合ってる光秀って感じだった。社会的に抹殺するとか言いながらも、特に何も行動を起こしてこない真琴に惚れてしまった光秀かな。

愛するルートからやりましたが、真琴様、大人は汚いんだぞと教えてあげたいwそれ、結婚だから。良く考えて真琴様、気が付いたら実は結婚してたって言う事態になってるよ!?
真琴様からの契約は期間限定でしたけど、光秀のは期間なんてないから・・・一生だから・・・。二人とも想い合ってるならいいのか・・・な?光秀、親切な顔して汚い。真琴を囲い込みに走ったよ。さすが大人w

あまり禁断の関係という感じはしませんでした。加害者と被害者っていうのはよくある話ですし。真琴様が不毛な禁断の恋をしてたっていう所ですかね・・・。

息子×義理の父って、これ良く考えたら現代でいう結婚だよねって言う話w母親と婚姻関係結んだわけではなく、養子縁組なので、禁断感が薄かった。母親と結婚したんだったら禁断の関係だったんだけども。そういう事じゃなかった。なんか期待してたのと違ったけど……ハッピーエンド幸せになってよかった❤

 

 

俺×秀吉

精神科のお医者さんと患者。患者に惚れてしまい担当医としてはやっちゃいけないことをやっちゃって二人とも病んでく話かな?

秀吉が頭良いよね。どうやったら真琴をコントロールできるか勉強して実践して真琴を病ませたっていう…。でも、精神病患者って相手を操るの上手い人が多いんだよな・・・今までの経験からですが。だからすごい同調してしまう部分があった。引きずられないように、巻き込まれないように、距離を置かなきゃいけないのに置けなかった真琴様。自分も置けなかったらこうなってたかもなーとか人事じゃなかった(笑)

最後は本編BADと同じようになりました。うーん。テーマが重い割りに禁断感はあまりない。禁断というより医者失格な話し。

 

 

政宗×俺

こっちも医者と終末患者の話し。禁断か…?

真琴に最後に幸せを教えてあげた政宗は立派な医者だと思う。政宗は辛いだろうけど。

もう話の展開が分かりすぎるぐらいわかりすぎるから読むの辛いwでも真琴様が不憫可愛かった。

 

 

光秀×俺

叔父さんと甥っ子。三親等だから一応禁断の関係ですね。実の父親にいろいろと仕込まれてた真琴様と、不憫な甥っ子を放って置けなくなった光秀かな?光秀が弁護士・・・って似合わないw

 
f:id:cocononococo:20171016223628j:image

 

 秀吉×俺

唯一苦手意識のある兄弟もの。でも兄弟って感じがしなかったのは似てないからかな。お互いに依存し会う兄弟。真琴様がお兄様がいないとなにもできない子に。本編よりも三人組の登場回数多くてニヤニヤした。信長さま、なんだかんだと優しいんだから(笑)

 

 

 

 

 禁断の関係にわくわくしすぎたのが敗因でした(笑)

 

 

ケモ彼招待コード:094-022-366