ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-浅日長政本編配信開始-

ケモ彼浅日長政本編が、本日より配信開始です。

長政おめでとう!!


f:id:cocononococo:20171017212542j:image

俺シリーズで全攻略キャラ配信されたの初めてでないですか・・・?

おめでたいです。


f:id:cocononococo:20171017212552j:image
f:id:cocononococo:20171017212615j:image

 

ついに幼馴染君の登場ですね。ちょっと闇が深そうなので楽しみですw

真琴様の手術をまさか長政がやるのだろうかとかドキドキしてます。研修医だからそれはないかな・・・?

にんにょるは今、光秀の本編彼視点を集めている途中なのでまだスタートはしておりませんw光秀の彼視点、現在BADルートで最後なのでもう一週間くらいで?全部集まりそうです。あと一週間後くらいに長政始めたいと思います。

ユキちゃん・政宗・信長・光秀ときて、次は誰の本編彼視点集めようかな・・・?長政本編が終わったらじっくり考えます。

 


f:id:cocononococo:20171017212642j:image

 応援イベントで縁側の彼が貰えます♪

 

 

慶次まみれやら信長の誕生日やらのみつぎイベントもありましたが、こちらはサブ垢に頑張ってもらいましたw

メイン垢はもうケモもジュエルもすっからかんなんじゃよー(/_;)

先月貢ぎすぎたので今月はしゅくしゅくと大人しくサブを駆使しながら無課金で頑張ります・・・w