ケモ彼中心にBLアプリ感想ブログ-腐ってやがる-

ネタバレ配慮してませんのでネタバレだめな方はスルーでお願いします

ケモ彼-毒毒イベント開催中②-

★ネタバレお気をつけください★

 

 うんと……どこをスクショしたらいいかわかんない(T-T)

どこ切り取っても怖いわ!っていう……

 

 

 

俺×三成

毒毒ルートのみクリア。

途中まで、病んでるのは真琴様かと思ってたんですけど・・・。病んでるのは三成の方だった(/_;)真琴様を独占したくてxxしちゃう話し。

三成は一見すると冷静なのでヤンデレ感があまりなかったんですが、気が付いたらxxされてました。やー、静かに忍び寄ってた狂気って感じです。どっちかというとホラーではw
登場人物みんなどこか病んでたみたいです。

 

信長×俺

毒毒ルートのみクリア。

戦争中の話し。敵国との軍事力の差がありすぎて、真琴が死ぬかもしれないと思った信長様が病んでいく話かな。途中までは人目もはばからずイチャイチャしてるただのバカップルなんですけどねw監禁された真琴様の悲惨な末路が・・・グロ耐性ないときついと思います。スチルもなんか信長本編のブラックを思い出すような・・・。猟奇系ヤンデレでした。

 

俺×光秀

毒毒ルートのみクリア。

なんだろう・・・今まで読んできた中で、一番正統派なヤンデレだった気がします!

どうしても真琴様を手に入れたい光秀と、誰も信じられない真琴様の行く末。でもこれ、エピローグ開放しても、エピローグ前の話とあまり変わりがなかったのでえーってなりました。

真琴様に自分を見て欲しくて監禁しちゃった光秀だけど、真琴様に受け入れられなくて二人で破滅していくのがorz

二人の関係が分かってから最初の光秀の言葉の意味が分かる感じで、もう一周したくなりました。最初の逆転ルートは光秀からはじめようかな。

 

 

秀吉×俺

毒毒ルートのみクリア。

ストーカー秀吉こわっ!って思ってた。特に、真琴の部屋を覗いてるモノクロスチルが怖すぎるw完全にホラー。

その後、真琴が怖くなるとは・・・ループしてんのかなこれ。卵が先か、ニワトリが先かみたいな話?

病んだ真琴様が死んだことによって秀吉が病んだのかな?それで真琴様のもとへいってストーカーに?どこで途切れるんだろう。ヤンデレ製造永久機関とか怖いw

 

 

俺×秀吉

毒毒ルートのみクリア。

引きこもりニートな秀吉を救ってくれた王子様な真琴に惚れた秀吉だったけど。真琴様が見てるのは秀吉じゃなかったっていう・・・。真琴様がドン引きするぐらい最低ですw

でも秀吉は引きこもりから救ってくれた真琴様に惚れてしまってるんですよね。だから監禁されても逃げないっていう……秀吉も病んでる。真琴さまの人形になった秀吉さんのお話かな。

 

 

 

三成×俺

毒毒ルートのみクリア。

最初はからかってただけなのに、いつのまにか三成に執着してた真琴さま。三成を独占したくて何もかも捨てさせて監禁する話。

三成に愛されたいがためにいろいろとやらかしてしまう真琴さまが必死でかわいそうになってくる。あんなに態度はでかいのに!(笑)

自分を人質に三成を脅しているので、三成が自分に飽きたらと思うと怖くて余計に三成をひどく縛り付けてしまうのを止められない。

けど最後は三成の愛を感じることができたんですかね?ちょっと救われたような終わりかただった。精神的には救われてたと思う。最後の時間だけは幸せそうで何よりでした。

 

 

 毒毒ルート全部クリアしました。あとは逆転ルートのみの折り返しです。逆転ってどうなるんだろう。くちなおしシナリオがちょっと楽しみ。